« LEDの進化 | トップページ | マカロニ »

2011年3月29日

足る事

77

 電力使用、平日は90%超えます。やはり企業、特に自分の地元ですと製造業が

稼働していないと1.5割くらいは下がるんですね。

都心部では膨大な浪費を相変わらず続けているようですが。(笑)

23区の計画停電実施は荒川と足立。

ここ何日か、こちらは計画停電中止されました。

仕事をフルにできるありがたみを実感しています。

先週末より5グループからさらに25グループへ細分化。うーーーむ。

駄菓子菓子、引き続き節電の努力は惜しまない。

 

民主への非難轟々のなか、民主支持に受け取られかねないのですが、

決してそうでもない根幹は、この記事を見て頂ければ→丸腰バーガー

動画の貼り付けが無効になってしまったようなので→click

今は優先すべき視点がそこじゃないんですよね。

|

« LEDの進化 | トップページ | マカロニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292803/39387801

この記事へのトラックバック一覧です: 足る事:

« LEDの進化 | トップページ | マカロニ »