« 2012オリンピック昨日閉幕 | トップページ | 衆院選 »

2012年11月10日

ビデオ虫の声

ビデオ虫の声
ビデオ虫の声
ビデオ虫の声
デジオで氏は「自分大好き」を公言してはばからない。

そのコンセプトは半分確信的なその風貌にも顕れている。

けど今作を観て、やっぱそんじょそこらの自分大好きちゃんとは違うと感じた。

肩にミミズクが乗っているが、頭に花は咲かせてないのである。

才気が隠しきれていないのである。

釣りに対してはシリアスでとことん理論派だ。数年にわたる大会での

プルーフは、理論とアイデンティティをシンクロさせ、

言葉から回りくどさと邪な雑味を排除している。

外連味のないストレート。 すっと理解できる。

副音声もふるってる。釣りの好き嫌いに関わらず、

EQの高い2人の会話は楽しめる。

釣りのDVDで初めて素で吹いた。いやあ面白かった。ありがとう。

二人とも、愛してます。

|

« 2012オリンピック昨日閉幕 | トップページ | 衆院選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292803/47786989

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ虫の声:

« 2012オリンピック昨日閉幕 | トップページ | 衆院選 »