« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日

大阪で得たもの

大阪で得たもの
大阪で得たもの
大阪で得たもの
大阪で得たもの
今回の大阪ダンガンツアーでの戦利品。


何れも共通するのは「気持ち」。

わかるかな。このクールさが。

わっかんねえだろうなあ〜。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日

~武田さんミカリン結婚披露パーティー~

関東より関西へ、今年一番の寒波を引き連れて、Go-Phish武田さんと

ミカリンのパーリナイへ。


Go-Phish結婚披露パーティー



とにかく行きはどうなることやらといった感じ。何故か車は東名を通り越して

しまい、長野でブリザードに遭うハメに。まどろみの中で4輪スライドし、

フェンスに吸い込まれていく車窓の風景を見ながらも、

同行メンバー4人の運の強さを願って再び眠りにつく私。

また目が覚めると岐阜もご覧の降雪状態で、異国情緒満載(笑)。

向かっている方角を疑わずにはおれなかった。




Go-Phish結婚披露パーティー


寄り道が過ぎて式はとっくのとうに始まっており、新郎新婦の入場から参加。

ミカリンの妖艶さが際立っており気品全開。武田さんは紋付袴で登場!

マジすか!和装でくるとは思わなんだ。歌舞伎役者みたい。

式はよもやの新郎武田さんの司会で続く。笑いあり涙あり感動あり、

あっという間の2時間で、正直〆の時も 「え!もう終わり?」と思ったほど。

そして異様な熱気の中、このテンションは最終的には2次会 3次会を経て

明け方まで続く。

それに最後までお付き合いいただいたお二人の体力には流石と

言わざるを得ません。お疲れだろうに、とても申し訳ない事をしてしまったと思う。







Go-Phish結婚披露パーティー


翌日は、ショップや武田さんのGo-Phishヘッドオフィス、

そしてブライトリバーのオフィスを表敬訪問。

土地勘がないのが幸いして、時間感覚ゼロ、翌日のことを全く考えずに

大阪を縦横無尽に移動する我々。

ありえない時間まで大阪に滞在しておりました。

意を決して帰路につき、帰ってきたらまたもや明け方。

軽くComing(仮眠)の後に起床。またいつもの日常に3分フラットで回帰。

外は極寒で車のウインドウは凍っている。

浮腫みでパンパンの顔と手先足先をさすりながら、

しかし何故か晴れやかな気持ちで

ニヤっと思い出し笑いを浮かべ、

車を都内に走らせた。

多少のイビリには屈しない心を携えて。

| | トラックバック (0)

2013年1月 1日

2013 元旦

2013 元旦
旧年は、アセンションも富士山噴火もマヤ暦人類滅亡もインチキでした。

いい加減ここら辺のネタで騒ぐ輩は…まあいいでしょう。(苦笑)

けれど、何が起こってもおかしくない雰囲気は依然ヒシヒシと感じるし、

日本人の不味さが発露した一年であったように思います。

社会の現役世代に枷られた十字架は自己愛にかまけていられるほど軽くはないはず。

自分のような者に出来る事の微力加減に身悶えしつつも、

家族社員仲間友人、いわゆる愛すべき隣人の皆さんに、ちぃーとでも

「世の中捨てたもんじゃない」と。

そんなロマンティックを感じる一助になれればと。

かように思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »